人気ブログランキング | 話題のタグを見る

just a little wait!


東山パインです。
by higasiyamapine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴちょんくん号



       に昨日遭遇しました!(個人的な話でスミマセンが)
       とってもかわいかったよぉ〜
  
ぴちょんくん号_e0153039_1712323.jpg


     後から知ったのですが全国で3台しか走ってないんだって!ラッキー☆

     そもそもなんでぴちょんくん号に会えたかといいますと、昨日お友達Sっこちゃんの
     お店のリニューアルオープンPartyだったんです。それで準備のお手伝いに行ったらちょ     うどSっこちゃんのお店の2件隣にある瑚睦電気さんにぴちょんくん号が到着したとこ      ろだったのですよ!
     いやぁ〜Sっこちゃんとキャーキャー盛り上がりました!

      で、Sっこちゃんのお店とゆうのはハライソとゆうCAFE BARです。しばらくは夜だけ
       の営業でOPEN.とてもすてきなお店です。夜な夜な通ってしまいそう・・笑            ぜひぜひごひいきに!!

ぴちょんくん号_e0153039_17494411.jpg

ぴちょんくん号_e0153039_17501266.jpg
                                                                                   shin




 
by higasiyamapine | 2009-06-10 17:56 | 東山パイン
<< てんとう虫 京都国立博物館 正門前の近頃 >>